-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまけ【おまけ】
2008 / 08 / 15 ( Fri )
 
皆様、ご無沙汰しています。
小職は最近、こんな所で活動していたりするのです(´・∀・`)


隠れ家


ハンゲーム出身の方等、いずれまたお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 14 : 40 | 日常生活 | トラックバック(4) | コメント(1) | page top↑
小商伝【こあきないでんねん】
2008 / 07 / 12 ( Sat )
 
本日も出勤です。
なんちゅうアホ管理職だろかヽ(`Д´)ノ 人様に「仕事は段取8割でお前の要領が悪い」などと
苦言を呈しておきながら、そもそもこういう状況に毎度陥るのは担当者レベルの問題じゃなくて
そもそも要員計画に問題があるからじゃろが。ったく……クソ管理職め。。。('A`)

閑話休題。
パチスロDXがオープンベータ期間中で全台設定4~6であるのをいい事に、ハンゲ島で
ずっとストームシーカーを打ち続けている筆者ですが、ハンゲ島では最近もう一つ新しい
動きがありましたので、画像とともに紹介したいと思います。

ハンゲームにおいても、アバガチャ等が存在して多くの方々が巨額の資金を投じていましたが
結局、欲しい物が揃うまでに大量の「ダブリ」や不要なアイテムが倉庫を埋め尽くしてしまいます。
前々からこうした苦情が耐えなかったハンゲームにおいては、当事者間でオープンに売買を行う
フリーマーケット形式の売買決済が実装される事になりました。


( ゚д゚ )


アバター一つに何百円や何千円なんて考えられない!などという方も、上記の画像を見れば
少しは食指が動くのではないでしょうか。いや、普通に数十円のラインナップは数多くありますし
高いものでも数百円とかいうレベルのラインナップです。中古市場というのは恐ろしいものです。。。
筆者も一瞬コンビニに走ろうかと思ってしまいました。いやはや……。

但し、売買には手数料等の制約が若干あります。
購入は誰でもできますが、出品はゴールド会員に限定されています。まぁ、売り手は物を大量に
持っている事が必然だからでしょうか……。あと、購入時の商品価格+10円となり、この10円が
ハンゲームの取引手数料として徴収される事になります。ヤフオク形式と近似した形となってます。

10円の手数料なら良心的ですね。
トップスやボトムスの少しカッコいい商品が、手数料込みでも数十円で手に入るという感覚。
なかなか、爺には実現できそうもありませんね。何せ、見た目合成を実行するだけで石を買って
その支出が数百円。もう、爺はホント駄目だわ……おや、玄関に誰か来たようだ。。。

  

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 24 : 10 | ハンゲ島見聞録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
廓然無聖【かくねんむしょう】
2008 / 07 / 11 ( Fri )
 
とりあえず、生きています。

斜陽のTSに見切りをつけて、もうほぼ完全に放置で。
仕事も忙しいんでね、やっててつまらない物を義理で付き合ってるほど余裕はなくて。
やっぱり面白くないと娯楽じゃありませんし。久々にイースⅥとか空の軌跡とか色々と
オフゲも満喫していますが、やっぱり単純な楽しさならオフゲに勝るものはないですかね。

ネトゲは逆に、そういうものと違った満足を生み出してくれるものだと思いますが。
目先の利益で二転三転する爺にそういう機会を生み出してくれる力は…もう、だめかな?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



上記の画像はあてつけではありません。
そこ、スリッパを投げないで下さい(・∀・)ニヤニヤ


【追記】


おいおいおいおい


おいおい……どうなってんだ(;´Д`)


(*・∀・*)ネレネーヨ!!


あの。
もう、寝たいんですけど/(^o^)\
 

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 10 : 33 | ハンゲ島見聞録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伏兵チャービルとジャンジャン姉御【ジャーンジャーン】
2008 / 05 / 23 ( Fri )
 
ブログの更新が全くない状況が続いていますが、決して引退したとかそういう話ではなく
単純に忙しいだけ。。。…月間超過勤務150時間とか、世の中何かが間違っておるぞ('A`)
まぁ、今日も本当はこんな事を書いている余裕は全くないのですが、放置し過ぎというのも
アレですので、節目となる所で一稿。


ジャンジャン姉御



(。・ω・。)ジャーンジャーン


謎の姉御登場。
うむ?誰なんでしょうこの姉御は。私が全く預かり知らぬ所でまた一人のキャラが誕生?
糞寿司がストライキを決め込んでいるので急遽代役として登場したようです。むぅ、筆者が
仕事に没頭している間にこんな刺客が生まれていたとは……。


猿商売


今回のイベントは初心者キャラではかなり厳しい掘中心です。
ノーマルドリルでひたすら掘るのはなかなか厳しいものがありました。
ステアに渡すためのハートジュエルを5個入手するのはハンパではなく厳しい。いずれも
発掘確率がそこそこ低めの物をラインナップしている辺りが爺一流のいやらしさであります。


盗芸家オワター


ワイはミントや!プロゴルファーミントや!


今回の犯人はアシュター。

いや、犯人じゃないんですけど('A`)……まぁ、黙って持って行ったらあかん罠。
個人的にはゴルフコースの予約を平然とするミント家の経済力に驚かされるばかりです。
なんというお大臣。ステアもそうですけど、金持ち娘のお守りというのはなかなか大変です。
聞こえているかな?ピート君(・∀・)ニヤニヤ


そして、ついに……!
本スレやPT掲示板を無闇にAAで荒らしまくった成果が今ここに!!


(・ω・)ニャーンニャーン


げぇっ チャービル!


でも残念。
謎姉御のレベルではまだまだ装備できないのでありました\(^o^)^o^)^o^)/オワタ

 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 08 : 32 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Eternal Memories【えたーなるめもりーず】
2008 / 04 / 28 ( Mon )
 
何事もなかったのように過ぎ去っていく日々。年年歳歳花相似。
でも、時が移ろえば人の心は自然と変わるもの。歳々年々人不同なのです。


最後の一枚


いつも通りのウサ紳士様とのツーショット。
……この写真が最後の一枚になろうとは誰が思った事でしょうか(´・ω・`)


夢の終わり①

夢の終わり②


徹底した心機一転、という所なのでしょうか。
本当の所、何があったのかはこのぬめ侍風情には理解できないのですが、
自分の手駒を含めて全ての足跡を消し去って、そしていつか再び戻るという
決断には、惰性で遊んでいる現状との強い決別の意志を感じ取りました。

少しTSを離れて、TSを客観的に見るのでは……
と筆者は推測しています。他の世界を経験したり、少なくとも惰性で遊ぶ
半ば「信者」のような状況から決別すれば、自ずと違ったTSの楽しみ方が
見つかるのではないでしょうか。その日がやってくる事を信じ、今日の別れ。


夢の終わり③

夢の終わり④


最後に形見の品を置いていかれました。
どれもその足跡を飾る素晴らしい逸品ばかりです。


形見分け

KIAI★レザバン

闘魂兜

超敏感盾


後でパラダイス銭湯に向かった時、そこは夢とは思えないぐらいの盛況で。
そこはもう、筆者が近づくようなスペースはとても見つからないような状況で。
ギルメンの方でしょうか、多くの人々が群がって名残を惜しんでおられました。
筆者がいつかTSを去っていく時、誰か別れを惜しんでくれるでしょうか……。


夢の尾張名古屋は城でもつ( ゚ ω ゚ )


Eternal Memories

 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 12 : 34 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
